街で出会ったポスターたち

今日はお店にチラシを配布しつつ、ところどころで飲みながら、街の中をさまよいました。
旅の途中で出会ったポスターたち。

c0128571_443716.jpg

南口商店街をずっと下ったところにある、「キシフォート」で見つけました。
「キシフォート」の店員さんは、「地区計画」の意見書募集のときにも、かなり熱い意見書を書いていたっけなあ。

お店の中には、昨年Saveが行った「キャンドルライトデモンストレーション」のチラシもまだ貼ってありました。










c0128571_4465942.jpg

ご存知、Lady Janeの店の前の壁。
この壁は、4月の選挙のときには世田谷区議会議員木下泰之さんのポスターが貼ってあったりもしました。
異色な感じで面白かったです。

(写真に撮っておけばよかった…)










c0128571_4484789.jpg

三好野でラーメンをたべた帰りに見つけた、駅前マーケットの中の壁。小田急地下化工事のため、白いフェンスが張り巡らされています。
ポスターは、メイジンスポーツの向かいの壁にぶらさげてありました。
「ザ・スズナリ 入場無料 特別シンポジウム どうぞお持ち下さい」と手書きのメモ付きでした。

メイジンスポーツの息子さんの関根さんは建築家。エンディングシンポジウムに出てもらうことになっています。
http://www.shimokita-sk.org/sv/symposium.html#6
[PR]
by shimo_voice | 2007-08-08 05:00


<< SHIMOKITA VOICE... スズナリで、ではなく、スズナリが。 >>